ここから本文です

鎌倉と浦和はどちらが都会ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/1523:01:58

鎌倉と浦和はどちらが都会ですか?

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/11/2103:13:56

浦和の方が都会だと思いますが言うほど変わらない様な気もします。
浦和の方が東京に近いので便利なのは間違いないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2016/11/1916:19:58

人口で言えばさいたま市が130万人、鎌倉市が20万人という違いがあります。

浦和は埼玉県庁やさいたま市役所など、埼玉県の中心地ですので人が多いです。
ただ、鎌倉も観光地で外国人も多いので人は多いイメージが湧きます。

shu********さん

2016/11/1723:41:58

東京出身、東京在住の高校生です。
間違いなく浦和です。
鎌倉は観光地で、都会ではありません。