ここから本文です

ピコ太郎目指してやくざになるバカは何パーセントいると思いますか?

iki********さん

2016/11/1523:39:51

ピコ太郎目指してやくざになるバカは何パーセントいると思いますか?

補足キリがないので日本人限定でいきます。蓮舫みたいな二重国籍はどうすんだ?って聞かれたら、・・・・・日本国籍のみ限定!さあ、来い。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2016/11/1523:41:34

人口の1パーセント未満なのは間違いないです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2016/11/1609:10:16

お笑い芸人の古坂大魔王ですよ。

che********さん

2016/11/1523:43:21

芸人さんなので、
ヤクザではないですよ(笑)