ここから本文です

グアムにあるハイアットリージェンシーに宿泊を考えています。 1、クラブラウン...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1601:23:25

グアムにあるハイアットリージェンシーに宿泊を考えています。

1、クラブラウンジが使えるスイートルームは角部屋ですか?部屋番号(部屋の位置)が知りたいです。
2、夕日が見えるお部屋は

ニッコー側かと思うのですが、部屋番号は若い番号でしょうか?
3、ホテル内のレストランやカフェの会計はチェックアウト時にまとめて払いますか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
390
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/11/1710:40:35

下記の方が言われている様に部屋の事はメールで問い合わせされた方が良いと思います。日本人の方から日本語のメールで返答来ます。

ホテル内の清算は全て部屋付け出来ます。レストランや売店、レンタル品等

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/22 08:55:41

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2016/11/1710:46:29

ホテルに直接問い合わせるのが良いと思います。
https://guam.regency.hyatt.com/ja/hotel/home.html

tya********さん

2016/11/1612:09:07

3だけ。
私は都度払いしました。

1と2は、ハイアットに直接問い合わせてはいかがでしょう。
日本語のメールで問い合わせできましたよ。