ここから本文です

仕事で深夜1時とかまで、会社と自宅で働き、毎日の睡眠時間が4時間や5時間、が続け...

st6********さん

2016/11/1608:48:31

仕事で深夜1時とかまで、会社と自宅で働き、毎日の睡眠時間が4時間や5時間、が続けば、冷静な判断ができなくなってくる。

こういう状況になると、
冷静な判断ができなくなってくる
脳が疲

れているのか。。

と思っている。

みなさんは、どう思いますか?

ぼくは毎日つらくて。。

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

4時間寝てれば、何とかなるものです。
徹夜は絶対にだめですが。

その状況が自分は2か月続いてますが、
いまだに仕事は確実に進んでます。
製造業の設計で図面を描いてます。

・熱意
・努力
・不動心
・鈍感さ
のほうで維持してる。

「他人と違ったことをするのに違和感を持たないこと」
:ノーベル賞を受賞された利根川進教授の言葉です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2016/11/1609:00:29

4、5時間熟睡出来てれば大丈夫ですが貴方が仕事に対してのストレスがかなりたまってるのではないでしょうか?この仕事に費やす時間はずっと続くのでしょうか?今だけなら辛抱すれば乗り切れるでしょうが、ずっとであれば脳が疲れ切りますね