ここから本文です

自分が○○したときに、歴史が変わった!ということはありますか?

鳳雛さん

2016/11/1612:51:46

自分が○○したときに、歴史が変わった!ということはありますか?

私は、熱を伴う酷い風邪の時に、テレビをつけたらトランプ氏が勝利宣言していました。
どっちを応援してたかより、すごい日に休んだナ・・・・、と思います。
皆さんはどうですか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/1613:25:21

はあ、寝てる間に昭和が終わっていましたが・・・

「トランプ氏 勝利宣言」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emo********さん

2016/11/2216:59:38

うんこたれたら、おけつが割れました。
びっくりしました。