ここから本文です

武庫川一文字に渡していただける西野渡船ですが、早朝の並び方(順番取り)などのル...

psu********さん

2016/11/1615:19:21

武庫川一文字に渡していただける西野渡船ですが、早朝の並び方(順番取り)などのルールをご存知の方、お教えいただけませんでしょうか。

日頃は、武庫川渡船を利用していまして、武庫川渡船の場合は駐車場があくまでの時間に車で並んで、入った順に受付という感じなのでわかりやすいのですが、西野渡船は駐車場が無料ということで駐車場に入った順に受付ということもないと思います。ということは、受付の場所に人が列になって並ぶということでしょうか、逆に寒い時期には車で待つよりしんどいことになるのではないかと思っています。たまには6番以降で釣ってみたかったのですがどこにも情報がないので質問させていただきました。どうぞよろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タッチーさん

2016/11/1812:49:23

無料でも駐車場の入口にポールが有って時間にならなければ
入れないようになってるので武庫川渡船と同じ事ですよ。
と言うか、
週末の朝一は確実に武庫川渡船でも列になって受付しますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「武庫川一文字」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる