ここから本文です

バンコクのプロンポン駅近くに住んで射ますがテレビを買いたいのです 中古でも小...

lef********さん

2016/11/1617:49:19

バンコクのプロンポン駅近くに住んで射ますがテレビを買いたいのです
中古でも小さくてもいいのでどこで買えばいいですか?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2016/11/1700:04:46

リサイクルショップにないですか?
でもエンポリでも小さいやつなら安いですよ。
ビックCとかはもっと安いのかな。

質問した人からのコメント

2016/11/17 20:22:03

ビッグC安かったです
小さくて安いのが買えました
1790バーツでした
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2016/11/1621:01:26

BTSでオンヌット駅まで行って、ロータスの電気売場で買うのが安くて簡単だと思います。

価格が高くてもよければ、プロンポン駅前のエンポリアムの電気売場が近いと思います。

チャイナタウンの泥棒市場は交通が不便ですし、どちらかというとパーツ屋やゲーム屋がメインでテレビはそれほどなかったと思います。また中古は保障がありませんので、買って1週間で壊れたら、自腹で修理になります。

mej********さん

2016/11/1619:56:37

直ぐ近くのチャイナタウンに行けば、ありとあらゆる中古品を売っています。
特に、家電品の販売店が密集しているところがあります。

詳しい場所と評判は下記のサイトを参照にして下さい。
http://www.bangkoknote.com/silomroad/entry227.html