ここから本文です

WBCの監督が小久保は不安だから松井秀喜を監督にするなんて意見がありますが、やる...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1619:18:22

WBCの監督が小久保は不安だから松井秀喜を監督にするなんて意見がありますが、やるはずもないだろうけど、監督未経家の人間でも監督が務まると思っていると本気で松井秀喜を推す人は思っているのでしょうか。

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rup********さん

2016/11/1622:22:24

松井秀喜が監督はないですね。監督経験が無い人を監督にしても小久保と大差が無いですよ。工藤公康監督とか、結果を出す人が監督になるべきですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vf2********さん

2016/11/1619:27:31

失礼ですが小久保監督さんは華がないですよね~松井秀喜監督!?(要請あっても受けないでしょう)の方がずっと華がありますよね!まぁ勝負の世界 結果オ-ライ!

soc********さん

2016/11/1619:23:53

松井にしろだなんて聞いたことありません。
そんなごく少数意見を持ち出してまで小久保を擁護したいんですか?id非公開の素人