ここから本文です

ポケモンGOについて質問です。 カイリューというポケモンは何が進化したもので...

anjugogunさん

2016/11/1622:11:13

ポケモンGOについて質問です。

カイリューというポケモンは何が進化したものですか?

ポケモン初心者です。
よろしくお願いしますm(*- -*)m

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/11/1622:21:53

カイリューは、ハクリューの進化したポケモンです。

ハクリューはミニリューが進化したポケモンです。

カイリューは、ハクリューの進化したポケモンです。

ハクリューはミニリューが進化したポケモンです。

質問した人からのコメント

2016/11/16 22:24:56

分かりやすい回答ありがとうございました。
初心者なのでサッパリ分からなくて

回答を下さった皆様
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_aoi_16さん

2016/11/1622:14:24

ミニリュウ→ハクリュー→カイリュー