ここから本文です

アンクレットが出てくる小説を探しています。 私が読んだのは2011年の終わりごろ...

エリカさん

2016/11/1622:15:22

アンクレットが出てくる小説を探しています。
私が読んだのは2011年の終わりごろから2012年初めだと思います。多分その頃に発売されたんじゃないかと思います。
文庫本でした。
記憶が曖昧で

すが、短編集の1つのお話で、女の人が恋人からアンクレットをプレゼントされたけど結局別れてしまうというものでした。わりといい年した女性が主人公だったような…?
アンクレットがでてきたということしか自信を持って言えることがありませんがわかりませんでしょうか。

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2016/11/1703:03:06

山田詠美の「放課後の音符(キイノート)」。の、1話目はどうでしょうか?

ただし女子高生が出てくる小説です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

まりさん

2016/11/1717:00:45

山田 詠美さんの 『120%COOOL』に 収録されてる短編ではないですか?

もう 古本屋さんに売って手元にないので どのお話かは 解らなくて…ごめんなさいm(__)m