ここから本文です

パズドラでサリア究極進化何時頃くると思います?ずっと待ってるのにきてくれない…...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1622:53:28

パズドラでサリア究極進化何時頃くると思います?ずっと待ってるのにきてくれない…………

閲覧数:
684
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2016/11/1800:41:13

くる可能性があるのは2月のヒロインガチャの究極進化と同時に来るかも知れないです。そこで来なければまだまだかなとは思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aft********さん

2016/11/1722:12:08

サリアは現在ミルパのサブや継承でよく使われているので当分ないかと。

今年中に来れば運営頑張ったといった感じでしょうか。

cal********さん

2016/11/1714:03:01

どうせ封印は付かないでしょ
みんなが「こうだったらいいなぁ」と期待してることの逆をやるのがデフォルトですから

kot********さん

2016/11/1701:24:51

自分も待ってます
今年に来たら御の字レベルだと思います

yas********さん

2016/11/1623:38:10

今月中には来ないと思う