ここから本文です

ドクターxの象徴のような言葉をたくさん教えてください。 今、「学校でドクタ...

nak********さん

2016/11/1622:57:23

ドクターxの象徴のような言葉をたくさん教えてください。

今、「学校でドクターxごっこ」という名の遊びをしています。

なので、その時使える言葉が知りたいです。

例えば、大門未知子➡私、失敗しないので。
神原昌➡メロンです。請求書です。
久保束子➡大門未知子~やめなさい! など

なんでもいいので、たくさん教えてください!
お願いします。

閲覧数:
282
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vki********さん

2016/11/1623:36:43

未知子
ケーキ屋の金ちゃん?!
あきらさーん♡
お腹減ったー
医師免許が無くても出来る仕事は一切致しません。
致しません。
異議あり
5時なので、失礼しまーす。
えびてん♡
あんた医者だったんだ
第一助手は、吸引だけしとけばいいの
手術しないと死ぬよ

原先生
守、原守(`Δ´)

加地先生
でーもん

城之内先生
おつかれっ

海老名先生
御意!
change & challenge

質問した人からのコメント

2016/11/19 20:33:55

ありがとございました。参考にさせていただきます。

「メロンです 請求書です」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2016/11/1707:44:06

バイタル110の67でサイナス