ここから本文です

将来ゲームプログラマーになりたい高1です。

Ko Koさん

2016/11/1700:54:46

将来ゲームプログラマーになりたい高1です。

日本工学院とHAL東京のどちらかに入るならどっちが良いですか?
理由や良いところと悪いところも書いてくれるとありがたいです。
後この2つ以外に良い専門学校があったら教えてください。

閲覧数:
276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idh********さん

2016/11/1701:01:17

東京工芸大学 芸術学部 ゲーム学科はどうですか?
専門より大学のほうが楽しいよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_h********さん

2016/11/1700:57:23

貴方が何を学びたいのかの問題です。
どこの学校かは関係ありません。

同じ専門学校を卒業して、各種異なる業種に就職した友人がいますが、それぞれで仕事してますよ。
ゲームのプログラマー?
仕様書渡され作成する人?その仕様書を作成する人?