ここから本文です

埼玉西武ライオンズの岸孝之投手の人的補償は 松井稼頭央 ですか?

yuj********さん

2016/11/1716:48:51

埼玉西武ライオンズの岸孝之投手の人的補償は

松井稼頭央

ですか?

閲覧数:
2,692
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2016/11/1717:07:50

松井を手放すわけがありません。チームの手本となっていますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「埼玉西武ライオンズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2016/11/1916:31:34

残りの現役生活1年程度の40越えのベテランなので、楽天がプロテクトから外す可能性はあるでしょうね。
ただ西武もそういう選手は獲らんのではないですかね。

2016/11/1915:38:29

40%ダウンで契約更新しましたね。
岸とプレー出来るのを
楽しみにしている様ですね。
大久保がいれば、もっと・・・。

ライオンズファンより

きんべさん

2016/11/1909:56:22

まだわからないですね。

辻監督はプロテクトで内野手を好むかもしれないです。

三好選手など

2016/11/1906:40:36

バカリズムさん出身(飯塚高校)辛島投手が欲しいです。
プロテクト漏れなら捕手か左を育成しないとだめです。

yas********さん

2016/11/1809:44:54

経験豊富な松井を敢えて獲得し、将来の指導者として永江、呉、外崎と若手遊撃手育成と言うのもあるかもしれません。なかなか固定されない遊撃手を辻新監督と共に鉄壁なものにしてほしいものです。