ここから本文です

セルライトがなかなか落ないことで悩んでいます(>_<) セルライトって本当に落ちる...

cmo********さん

2016/11/1716:57:38

セルライトがなかなか落ないことで悩んでいます(>_<)
セルライトって本当に落ちるのでしょうか?

ネットで調べて、出てきたマッサージ方法や運動法などを試しているのですが、ほとんど効果が出ませんでした。
それで、今度、エステに通おうと思っているのですが、エステだと確実に落ちますかね...

セルライトの改善法、エステで落ちたなど、参考にしたいので、ご意見の方をよろしくお願いします。

閲覧数:
241
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vol********さん

2016/11/1718:45:07

私もネットに載っている方法を試したことがありますが、効果的には微妙ですね。長く続ければ、効果が出るのかもしれませんが。

エステについてですが、やっぱりプロの施術の効果は高いと思います!
私はメディカルエステのシーズ・ラボに通いました。
https://www.ci-z.com/solutions/cellulite/recommended.html

セルライトの専門のコースがあるので、それぞれの悩みにあった施術を行います。美容クリニックが主体なので、理論や知識もしっかりしている感じがしましたし、使っている機器も他のサロンよりも本格的でした。私的に安心して、任せらるエステだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noi********さん

2016/11/1722:28:19

セルライトはなかなか落ちないですね。
歩いたり走ったりしましたが効果ありませんでした。
エステはしたことないですが、どうでしょうね。

bla********さん

2016/11/1718:09:27

私も脚のセルライトやばかったです!!
でも着圧スパッツを使ったダイエットをやったら綺麗に落ちましたよー(*^-^*)
使ってたのはこれです↓↓
http://bikyaku-ziman.com/sp/

履いてウォーキングしたり、マッサージしたりしてたんですけど、普通にやってたら全然痩せなかったので効果あるんだと思います!

チズさん

2016/11/1717:53:30

セルライトはただの脂肪が皮膚を押して、皮膚(真皮)が伸びてるだけです
痩せてる人に、セルライトはありません。
要は痩せれば良いのです。
真皮はその後の新陳代謝で戻って来ますが時間はかかります。

もんでもさすってもなくなりませんので!マッサージ無駄

rik********さん

2016/11/1717:43:56

セルライト落とせます

マッサージでも
強く行えば逆効果ですし、
効果がでてくるのはやはり継続することだと思っています、

もう少しマッサージを続けてみてはいかがですか?

このブログにも良かったらのっているのでみてみてください☺️
http://goo.gl/7pZdtx