ここから本文です

ボルボ940エステート96年式に乗っているのですが、日本語のサービスマニュアルは存...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1718:10:51

ボルボ940エステート96年式に乗っているのですが、日本語のサービスマニュアルは存在するのでしょうか?知っている方入手方法を教えてもらえませんか?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2016/11/2319:44:38

2004年VOLVOパーツカタログ/マニュアル(電子版)VIDA
5500円 日本仕様 日本語版。
940
1991 1992 1993 1994 1995 1996 1997 1998
http://hide945r.sakura.ne.jp/vadis/cata-fra-top.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bet********さん

2016/11/1719:27:10

個人向けのサービスマニュアルは
基本存在してません。

オークションに
VIDAというディーラーの部品電子カタログ
(DVDからインストールするには、パソコンの容量が多くないと不可だと思います。)

に、たぶんサービスマニュアルも記載されていると思いますけど、
詳しくは解りません。

廃業したディーラー経由で、
希にオークションに、ディーラーで使われていたであろう、
サービスマニュアルが売りに出ている事がありますが、
結構高値です。