ここから本文です

フォビドゥン、レイダー、カラミティ、この3体がNジャマーキャンセラー搭載の核エ...

gam********さん

2016/11/1719:04:22

フォビドゥン、レイダー、カラミティ、この3体がNジャマーキャンセラー搭載の核エンジンで動くガンダムだったらフリーダム(ミーティア装着)とジャスティス(ミーティア装着)なんか楽勝に破壊できますか?

閲覧数:
132
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/11/1722:21:23

機体の稼働時間が無制限になったとしても、パイロットの薬の時間制限があるので、どのみち楽勝は無理だと思います。
機体、薬よりも、パイロットたちの連携を強化した方が勝つ可能性があると思われますね。

質問した人からのコメント

2016/11/24 15:29:45

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

it9********さん

2016/11/1723:24:07

同じパイロットなら良い勝負でしょうけど。原作通りのパイロットなら無理でしょうね、薬が切れますから。

nig********さん

2016/11/1721:51:19

核エンジン搭載しても継続戦闘時間が増えるだけなのでミーティア装備には勝てないでしょ。完全に火力不足だよ。

kok********さん

2016/11/1719:05:23

カラミティじゃ無理だな…