ここから本文です

アニメ、プリパラの次回放送回123話「ノンシュガー漂流記」にて、ノンシュガー...

zyu********さん

2016/11/1721:11:32

アニメ、プリパラの次回放送回123話「ノンシュガー漂流記」にて、ノンシュガーメインのお話しを展開するようですが123話にて、三人がケンカしながら困難を克服して、チームとして結束してく、お話しだと、

想像しますがこのペースで行くとノンシュガーの場合はもしかしたらノンシュガーとしてのチーム披露のほうが先になるような気がしますが、プリパラの慣例を破ることになるのではと疑念を感じますがこれでよいのでしょうか???
普通のパターンは、新キャラが登場する→新キャラのお話しを展開して新キャラのお披露目を行い新キャラの性格や特性を視聴者に伝える→新キャラの単独ステージを披露する→チームになるキャラとの友情物を描きチームとしての団結力を形成していく→チーム誕生→チームのお披露目ライブをする、が鉄則でしたが現時点ではちりちゃんもぺっぱーちゃんも、単独ライブをしていません。
ノンシュガーの中で単独ライブをしているのはのんちゃんだけです。
このままいくとちりちゃんとぺっぱーの単独ライブをスルーしてチームのお披露目ライブを先実行しそうなのですがノンシュガーはプリパラの物語の順番の慣例破りをしそう、ですか???

プリパラ,ぺっぱー,ノンシュガー,チーム,単独ライブ,アイカツ,子ども達

閲覧数:
217
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2016/11/1820:39:26

もう番組は2年半も続いているわけで、らぁらから世代はのんに変わっていこうとしているんです。
その中で前と違った展開が出てきてもおかしくないと思いませんか?
ちりちりちりちゃんの回でちりの単独ライブがとも思いましたが、それはありませんでした。
さすがにi☆Ris以外の娘達からプリパラの主人公を出していこうという方針なのでしょうから、前と違った演出も出てくるものでしょう。
プリパラはヲタクのお兄ちゃんだけのアニメでもないので、対象年齢の子ども達にも受け入れられる演出は必要です。

アイカツ!はスターズになってかなり変わったなと感じます、プリパラはと言うと変に登場人物が増殖してプリパラに興味を持ち出した子ども達には訳わからないのです。
だからi☆Risはらぁら以外全部切り捨てて、新たなプリパラの道を歩んでいってもいいと思いますけど。
長く番組を続けていこうとしたら、一つの試練に立っているのかもしれません。

  • 質問者

    zyu********さん

    2016/11/1821:26:43

    こんにちは。
    話しそれますが、アイカツスターズに対して大空あかりから、虹野ゆめに主人公が変わって半年以上経ちましたが、今の番組に対してはどんな感触をもってますか???
    私は大空あかりちゃんの頃は毎週放送が楽しみで仕方が無かったですが今のスターズはとりあえず通しで見ておくかぐらいの気持ちしかありません。
    すなわち熱狂的に支持しているわけではないのですね。
    無いとは思いますが世界観を戻してスターライト学園物のアイカツをアニメで復活してくれないかなと思っております。
    スターズは成功していると思いますか???
    失敗していると思いますか???
    あなたの受けはどうですか???
    現在のスターズに対する正直な支持スタンスをご教示いただけますと幸いです。

  • その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「プリパラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる