ここから本文です

SkyrimのPS4版のmodは外部アセットが使えないという制限がありますがそのうち解禁...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1722:10:39

SkyrimのPS4版のmodは外部アセットが使えないという制限がありますがそのうち解禁される可能性はありますか…?限りなく低そうだけど...

閲覧数:
1,517
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/11/1723:34:03

ベセスダが全てのMODをベセnetに実際に掲載する前に
審査するかせめてソニーが審査出来るようにして、
著作権やエロ等、規約に違反している物はそもそも
通報で削除という事後対応形式でなく事前に防止できる
システムにしてくれればワンチャンありますね。
実際、FarmingSimulator17というゲームでは
その為に外部アセットが使用可能となっています
(他にも幾つかちょっと厳しい制約はありますが…)。
まあ、限りなくその可能性が低いのは其の通りです。
だってベセスダですし。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/20 16:57:14

回答ありがとうございます!なるほどΣ(゚ロ゚;)たしかにそうすればワンチャンありますね!ですがやっぱり可能性は低いですか…笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2016/11/1913:24:55

CS機でMODを楽しみたいならおとなしくPCでやった方がいいです。
箱一も5GBという制限があったはずです。

fmi********さん

2016/11/1902:54:05

ソニー次第ですね。

ただ出来たとしてもMOD対応容量がXboxOneの半分以下なので大規模MODは無理だと思いますけどね。

zee********さん

2016/11/1722:24:12

この手の規制云々が後々解禁~という事は無いと思いますよ。
その為、PS4版Skyrimをプレイする場合は、大規模MODには期待しない方が宜しいです。