ここから本文です

山陰道と山陰自動車道って別物なんですか?

sam********さん

2016/11/1723:45:25

山陰道と山陰自動車道って別物なんですか?

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2016/11/1817:46:46

山陰道は山陰自動車道をさす場合が多いけれど
場合によっては1000年ほど前から存在し
五畿七道の一つである旧山陰道を指す場合もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twi********さん

2016/11/1800:10:14

samenai3710さん!
こんばんはm(__)m

山陰道とは山陰自動車道の「自動車」の
部分を省略して表現してるだけで同じ高速道路です。

「山陰自動車道、山陰道」に関する質問