ここから本文です

ふるさと納税サイトからふるさと納税をしたのですが、その際に「寄附金税額控除に...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1812:56:38

ふるさと納税サイトからふるさと納税をしたのですが、その際に「寄附金税額控除に係る申告特例申請書を申請する」にチェックを入れて申し込みました。自営業なので毎年確定申告をしてます。

この特例申請書は確定申告が必要ない人向けだと後で分かりました。この申告書が届いたらどうすれば良いでしょうか?

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/11/1818:00:16

この申告書が届いたら何も申告せず、
確定申告でふるさと納税を申告すればよいです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/19 04:39:36

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ajiji_2000さん

2016/11/1813:09:29

返送しなければ良いだけです。