ここから本文です

RF3 ステップワゴン ですが無限のルーフスポイラーを外したいのですが、下側 ガラ...

mar********さん

2016/11/1814:23:35

RF3 ステップワゴン ですが無限のルーフスポイラーを外したいのですが、下側 ガラス部分は両面テープで止まっていたので簡単に外れたのですが、上側 ルーフ部分はボルト止めでしょうか?びくともしません。

外し方お判りになる方よろしくお願い致します。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2016/11/1905:44:15

両端はボルトでとまってます

  • 質問者

    mar********さん

    2016/11/2415:56:07

    ボルト探せないんです。
    バックドア上部に取り付けられているので内張とか関係ないんですけど。
    バックドア上部内側のゴムのメクラ蓋めくってみましたけどどれもハズレでした。
    お手上げです。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2016/11/25 16:19:07

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eur********さん

2016/11/1815:27:10

両端がボルト留め。
内張りにメクラカバーがあると思うよ。