ここから本文です

帰る時はいつでも 遠回りしながら ポプラを数えた?

red********さん

2016/11/1817:50:25

帰る時はいつでも
遠回りしながら
ポプラを数えた?

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2016/11/1819:32:22

四月になるとここに来て卒業写真めくるのよ
あれほど誰かを愛せやしないと。

by 菊池桃子

質問した人からのコメント

2016/11/22 22:33:19

皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cfe********さん

2016/11/1818:07:00

茉奈佳奈(三倉茉奈 三倉佳奈)の「卒業」