ここから本文です

かつて堀北真希さんが誘惑したことのある亀梨和也さん、やはり熱愛していることが...

neo_various_thing_of_geino_zenさん

2016/11/1819:20:26

かつて堀北真希さんが誘惑したことのある亀梨和也さん、やはり熱愛していることが「女性セブン」で報じられた深田恭子さんとはこのまま結婚まで行くと思うかい?

この質問は、venus_makihorikitaさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

venus_makihorikitaさん

リクエストマッチ

2016/11/1819:41:12

堀北真希さんとはただの共演者
誘惑なんてしてません。
熱愛報道もガセネタ。

亀梨と深キョンはまだ分からないですね。

「亀梨和也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmsyopoihgさん

2016/11/1819:46:49

無職独身老人のお前には全く関係ない話だから気にすんな笑