ここから本文です

Sexy Zoneの聡ちゃんとマリウスの差別(?)って、もう終わったんですか?カラフル Ey...

trp********さん

2016/11/1820:19:34

Sexy Zoneの聡ちゃんとマリウスの差別(?)って、もう終わったんですか?カラフル EyesやMステでは衣装が五人揃って同じだったので気になって……もしそうなら嬉しいです!!!!聡マリ好きなんです

よねぇ( ˘ω˘ )

閲覧数:
578
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2016/11/1822:36:39

きっと終わりましたよ!!
ソロパートもあるしソロ曲もアルバムに収録されるようになりましたしね。
衣装もみんな平等になりましたよね!!あと、ライブの時の出番も!!
私も差別無くなってとっても嬉しいです(*^o^*)これからもずっと5人でSexy Zoneであって欲しいですね!!

  • 質問者

    trp********さん

    2016/11/1916:38:39

    ですよね!!自分もすっごい嬉しいです ('ω' )5人だからSexy Zoneですもんね!!回答ありがとうございました

「セクシーゾーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ao_********さん

2016/11/1917:29:15

カラフルEYESをきっかけに
格差がなくなりました!! ❤
私も聡ちゃん大好きなんです!

min********さん

2016/11/1916:13:03

終わったと思います(  ̄▽ ̄)

kao********さん

2016/11/1915:52:25

どのグループでも、全くない訳ではありません。
今は普通ってところですね。

slk********さん

2016/11/1901:40:39

前よりは断然なくなったと思います。けどまだ若干はある感じがしますね。
歌割りや映りの回数とか差がある感じがやっぱりします。