ここから本文です

シャドバ初心者です CMで気になり、始めたのですがこのレジェンドの中ではどのよ...

dmg********さん

2016/11/1822:08:19

シャドバ初心者です
CMで気になり、始めたのですがこのレジェンドの中ではどのようなデッキがおすすめですか?
またデッキに入らないカードの分解は早くからしても大丈夫ですか?
よろしくお

願いします。

シャドバ初心者,レジェンド,デッキ,ガルラ,みらあじ,分解,カード

閲覧数:
106
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴリさんさん

2016/11/1823:31:13

アークサモナーとソウルディーラーは分解してOK!
後は強いものばかりなのでキープ
デッキとしては疾走ビショップが安くて強いですね
獣姫の呼び声と神鳥の呼び笛にガルラとあるみらあじちゃんを組み込んだ速攻デッキです

質問した人からのコメント

2016/11/24 20:36:07

いち早く解答していただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jsk********さん

2016/11/2020:05:21

笛とディーラーとサモナー分解ですかね

fal********さん

2016/11/1902:25:41

笛、ディーラー、エラスムスは分解しても大丈夫だと思います。
後はビショップはレジェンドの枚数がそこまで必要ではなく、安価に作れるのでガルラ、テミス等主要なゴールド作成して余りでパーツを生成すればそこそこ戦えると思います。