ここから本文です

ライブでブロック指定/整理番号付というのは早く行かなくても入れる順番が予め決ま...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1907:54:46

ライブでブロック指定/整理番号付というのは早く行かなくても入れる順番が予め決まっているということでしょうか?初めてのことなのでわかりません。教えてください。

閲覧数:
4,850
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2016/11/1908:39:10

そうです。
整理番号付の公演では早く行っても意味はありません。
開場時間になったら整理番号最先行の1番〜呼ばれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2016/11/1911:26:48

入るために並ぶ順番のことです。入ればどこにいても自由です。