ここから本文です

皆さんが今年の「公務員」といったら何を思いつきますか!?

ten********さん

2016/11/1910:07:50

皆さんが今年の「公務員」といったら何を思いつきますか!?

公務員,給料ダウン,労働三権,クズ,対人恐怖症,激務+残業代,公務員批判

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2016/11/1916:21:04

・税金泥棒
・人間のクズ
・対人恐怖症で民間企業では働けないようなクズのあつまり

  • 質問者

    ten********さん

    2016/11/2009:26:23

    なるほど・・・
    「税金泥棒」は確かによく、言われている言葉ですね、
    人間のクズ、・・・民間企業では働けないようなクズは、
    過激な言い方ですが、納得出来ます。

    公務員は、ぬるま湯社会・・・一般社会では、確かに
    通用しずらいでしょうね。

    回答ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2016/11/25 06:39:57

回答ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

公務員 の求人情報(28,644件)

《三原駅》|その他の公務員 団体職員関連職 |船舶の非破...
  • テクノス三原株式会社 テクノス三原株式会社 本社
  • 正社員
  • 月給18.1万円〜
  • 広島県三原市
転職ナビ
【岡山駅前】岡山情報ビジネス学院の公務員系教員/大手食...
  • 学校法人三友学園 専門学校岡山情報ビジネス学院
  • 正社員
  • 年収320万円〜550万円
  • 岡山県岡山市北区駅元町
en ミドルの転職
その他人と接する仕事 公務員学科教員人物重視!未経験O...
  • 株式会社ディンプル 金沢営業所
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜25万円
  • 石川県金沢市
ジョブリンクワーク
正看護師・准看護師(病院) 公務員待遇☆年間休日122日!福...
  • 国家公務員共済組合連合会 東海病院
  • 正社員
  • 時給1,300円〜1,600円
  • 愛知県名古屋市千種区千代田橋
医療WORKER
総務省|非常勤職員 情報通信政策研究所(調査研究部)
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 日給8,234円〜10,325円
  • 東京都千代田区霞が関
総務省
【10月新着求人】看護師/病院/常勤(日勤+夜勤)/国家公務員...
  • ナース専科セレクト 特別オファー求人
  • 正社員
  • 年収461.5万円〜
  • 愛知県名古屋市千種区千代田橋
ナース専科セレクト
【経営コンサル】官公庁・医療業界 コンサルタント <HPS...
  • アクセンチュア株式会社
  • 正社員
  • 年収650万円〜1,200万円
  • 東京都港区赤坂
doda
【教員:公務員コース】幹部候補/未経験可/安定経営
  • 学校法人 大原学園
  • 契約社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都千代田区西神田
パソナキャリア
地方公務員待遇となる公立病院での看護師
  • 瀬戸内市立瀬戸内市民病院
  • 正社員
  • 月給18万円〜18.8万円
  • 岡山県瀬戸内市邑久町山田庄
e仕事のサンテク
病院の助産師(正職員)/【坂井市】公立病院での正職員の...
  • 株式会社ナースパワー人材センター名古屋支所
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 福井県坂井市
ナースエージェント

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2016/11/1917:03:21

空けても暮れても公務員批判、何が有ったの?

ken********さん

2016/11/1910:30:43

あなたみたいな人に暴言を吐かれても

仕事をする

労働三権を認められない

給料ダウンは報道されず

給料を戻したら、絶対悪のようにマスコミは大騒ぎ

9時5時の楽な仕事と思われがちだが

給料ダウンに人数削減で激務+残業代は支払われないこともある

そんな感じではないですかねぇ

あなたみたいな人に暴言を吐かれても

仕事をする

労働三権を認められない

給料ダウンは報道されず...