ここから本文です

夫の元不倫相手の結婚式で、元不倫相手を新郎にバラす事。

rockbarukanさん

2016/11/1911:34:55

夫の元不倫相手の結婚式で、元不倫相手を新郎にバラす事。

よく「スカッとした話」的な話題で、
夫の元不倫相手の結婚式に奥さんが現れて、
新郎に「この女性はうちの主人と不倫しましたのよ」と言って、時には証拠を見せたりもする。

新郎が怒って婚約破棄、夫の元不倫相手が多額の慰謝料&周囲に軽蔑の目で見られる・・・
そして「奥さんグッジョブ!」になります。

これはネット上やテレビで見た事がある話なんですが、
現実の世界でも、奥さんがそのような事をしたら、
夫の元不倫相手は社会的な死&奥さんグッジョブ!となるのでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,713
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/2317:14:49

ちょっと見苦しいでしょうね。
自分は勝ったつもりでいても、周りから見ればみじめな負け犬にしか見えません。
それなら、こっそり結婚相手にだけ知らせたほうがスマートでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2016/11/2323:04:06

奥さんは慰謝料を請求されるとは思いますが、奥さん側も不倫の慰謝料を請求できますからね。

どっちが高いんだろう……。

まぁ、元不倫女は社会的には死ぬと思います。

私なら、奥さん良くやった、と思います。

rino_gintama59さん

リクエストマッチ

2016/11/2317:20:03

奥さんが頭おかしい人みたいになると
思います(^^;;

bald_crownさん

2016/11/1918:40:53

成功例しかネットやテレビには出ないから。失敗例はたとえ出ても注目されないのでは。

2016/11/1916:09:10

慰謝料請求されますよ(笑

sentochihiro2016さん

リクエストマッチ

2016/11/1911:54:12

奥さんがメンタル異常と思われそうですね。

辛い気持ちは察することができても、公の場でわざわざ…という気持ちになりそうです。

その一件の後、誰も幸せになれない感じがしますね…

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。