ここから本文です

弥生人とか縄文人は火山を利用してましたか。

asa********さん

2016/11/1911:37:37

弥生人とか縄文人は火山を利用してましたか。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2016/11/1921:02:49

直接的には山を利用していませんが、黒曜岩でナイフや鏃、槍の穂先などの石器として使っていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pam********さん

2016/11/2009:02:11

当然、利用していたでしょう。

↓温泉

当然、利用していたでしょう。

↓温泉