ここから本文です

??んなら特撮テレビで〔ドライアー〕っつうたらなんねんやん??

pul********さん

2016/11/1913:12:03

??んなら特撮テレビで〔ドライアー〕っつうたらなんねんやん??

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2016/11/2209:27:39

・ハリケンレッドの武器・ドライガン

・「電光超人グリッドマン」第35話「ぎくっ!スケバンゆか!?」に登場した、ツッパリ怪獣ゴロマキング
ゆかの家のドライヤーのコンピューターワールドに侵入。
ツッパリ光線でゆか、直人の弟と母を不良に変えた。

・ハリケンレッドの武器・ドライガン...

質問した人からのコメント

2016/11/24 17:39:39

ええわ、おまえ選んだるわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pol********さん

2016/11/1914:02:26

「次元獣ドライヤージゲン(鳥人戦隊ジェットマン)」

ドライアー……?