ここから本文です

娘がポケモンサンムーンのセーブ方法がわからないと言ってます。

sand19746さん

2016/11/1916:20:44

娘がポケモンサンムーンのセーブ方法がわからないと言ってます。

どうやるんですか。

急いでます、、

閲覧数:
58,599
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/1916:22:16

フィールドにいて、何もしてないときに、Xボタンを押すと
下画面にメニューが表示されます、そこのレポートってのがセーブです

質問した人からのコメント

2016/11/19 16:24:06

ありがとうございます!!

「ポケモン セーブの仕方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/11/1916:22:14

レポートしましょう!

2016/11/1916:21:31

レポートすることでセーブができます。