ここから本文です

実際に出会えた出会い系サイトを教えて下さい!ひとつでは無く複数教えてもらえた...

ham********さん

2016/11/1916:23:08

実際に出会えた出会い系サイトを教えて下さい!ひとつでは無く複数教えてもらえたらありがたいです!宜しくお願いします。

閲覧数:
225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jio********さん

2016/11/2115:09:57

サイト名(会えた人数)→最近

スタービーチ(2人)→閉鎖
スイートボード(1人)→閉鎖
mixi(10人)→昔はよかった
Mコミュ(6人)→昔はよかった
ハッピーメール(2人)→デリ業者が多くてフェードアウト
YYC(3人)→最近あんまり・・・
デジカフェ(12人)→日記メインだけど現役バリバリ!
マッチアラーム(10人)→最近あんまり・・・
マッチラウンジ(3人)→金に余裕がある時

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ami********さん

2016/11/1916:35:07

そーですね。10以上サイトやりましたが、出会えたのは一つだけ。男女完全無料ポイント無し。直アドOKの えむこみゅ です。実際五人に会いました。もちろん、今の嫁さんも このサイトです。この時期女性からのオファーが多かったですね♪頑張って下さいね♪

oct********さん

2016/11/1916:27:26

デジカフェは出会えた
出会えなかったのはワクワク