ここから本文です

TSUTAYAクレジットカードはリボ払いしかないですか? ヤフーのクレジットカードで...

har********さん

2016/11/1917:35:50

TSUTAYAクレジットカードはリボ払いしかないですか?
ヤフーのクレジットカードでも手続きをすればTSUTAYAの会員カードになりますよね?

持つならTSUTAYAクレジットカードとヤフーのクレジ

ットカードではどちらがいいですか?

補足1回払いになるんですね。近くのTSUTAYAはアプラスでリボ払いとなってたのでお聞きしました。

ポイントたまりやすいのはyahoo カードですか?

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to_********さん

2016/11/2621:13:37

持ってますけど、いつも一回払いで支払いしてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2016/11/1917:43:03

>TSUTAYAクレジットカードはリボ払いしかないですか?

発行会社によります。

オリコ発行のTカードプラスは一回払いもあります。
https://www.orico.co.jp/company/news/2013/0418.html

アプラス発行のTカードプラスなら一回払いもあります(ただし、申し込み時には宣言リボになっているので解除する必要あり)。
http://www.aplus.co.jp/creditcard/use/tcardplus_t/index.html

ポケットカード発行のTカードプラスはミニマムペイメントでしていわゆるリボ專です。
http://www.pocketcard.co.jp/card/cooperation/card_tsutaya/

haruharupipuさん