ここから本文です

特急ワイドビュー南紀 特急くろしおについて教えてください 乗車予定は2月の...

u7b********さん

2016/11/1919:35:35

特急ワイドビュー南紀

特急くろしおについて教えてください

乗車予定は2月の半ば頃で南紀号は名古屋~新宮 普通指定

くろしお号は京都までグリーン車

補足時間は、名古屋8時05分 新宮を15時41分

日にちは、2月20日

混雑状況を知りたいです。

閲覧数:
343
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mpg********さん

2016/11/1919:47:19

名古屋からの南紀は「A席」、新宮からのくろしおは「D席」が海側になります。
グリーン車は、新宮から京都へ向かう時は最後尾になるので、オーシャンビュー編成でも前面展望はできません。

  • mpg********さん

    2016/11/1922:16:10

    参考になるかはわかりませんが、
    つい最近名古屋12:58分発「南紀5号」に乗りました。指定席3号車で乗車率40%程度でした。来年の2月20日は月曜日なので(私が乗った日も月曜日です)多分同じくらいか、名古屋8時台出発なので、ガラガラの可能性があるとおもわれます。
    くろしおは日曜日の新宮8:39発の自由席でしたが、和歌山から混みました。グリーン車だと、混雑はしないはずです。

質問した人からのコメント

2016/11/20 23:24:22

ありがとうございます。

参考なりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yao********さん

2016/11/1919:42:01

で、何を知りたいの。
時間帯も書いてなきゃ、具体的な日にちも示さなきゃ分からんよ。

mar********さん

2016/11/1919:40:51

大丈夫です。何もなければ、その期間も走っています。