ここから本文です

巨人のプロテクト考えました。こんな感じでしょうか

tor********さん

2016/11/1922:46:53

巨人のプロテクト考えました。こんな感じでしょうか



澤村拓ー
大竹寛
菅野智之
吉川光夫
桜井俊貴
内海哲也
宮國椋丞
田原誠次
今村信貴
與那原大剛
山口鉄也
戸根千明
高木勇人
田口麗斗
阿部慎之助
小林誠司
宇佐美真吾
坂本勇人
片岡易之
村田修一
岡本和真
山本泰寛
吉川大機
長野久義
亀井義之
橋本到
重信慎之介
石川慎吾

閲覧数:
856
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyy********さん

2016/11/2009:36:06

トレード公示はされましたが支配下公示はされていないので吉川光夫と石川は補償の対象外です。

また、秋季キャンプでも目立った宇佐見はともかく、與那原は今年指名したルーキーより期待できるかというと未知数です。今村も期待したほど伸びていないので獲られて困るわけではありません。またセカンドも候補が多いので吉川大機も必要とは言えません。それなら寺内や立岡をプロテクトした方いいでしょう。

「坂本勇人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_h********さん

2016/11/1923:19:10

奥村選手の件もあるので去年のドラフト指名選手もプロテクトせざるを得ないことから、内海投手などのベテラン選手が外れると思います。