ここから本文です

これが何か分かる方、教えていただけますか?? カメラ系のものだと思うのですが...

mac********さん

2016/11/1923:42:37

これが何か分かる方、教えていただけますか??
カメラ系のものだと思うのですが、随分前に頂いたものの今だにこれが何か分からないままです。
アサヒ ペンタックス
と書いてあります。

アサヒペンタックス,PENTAX6×7,カメラ系,ペンタプリズム,液晶画面,ルーペ,ウエストレベルファインダー

閲覧数:
88
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2016/11/2000:22:55

ルーペと回答されている方がいますが、違います。
これはPENTAX 6×7 のウエストレベルファインダーです。
写真を添付しておきますのでご覧下さい。この写真のものは多少年代が古く形式は違いますが、同じPENTAX6×7のアイレベルファインダーです。

ルーペと回答されている方がいますが、違います。
これはPENTAX 6×7 のウエストレベルファインダーです。...

  • him********さん

    2016/11/2000:35:21

    最後の行のアイレベルファインダーはウエストレベルファインダーの間違いです。

質問した人からのコメント

2016/11/22 14:52:39

こちらに間違いありません!!ありがとうございました!!
他の方もありがとうございましたm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_b********さん

2016/11/2000:27:47

PENTAX6×7で、ペンタプリズムを外して、上から画像を見るための器具、名前は忘れました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sio********さん

2016/11/2000:07:33

一眼レフで、撮影後、液晶画面で結果を確認しますが、晴れている日は太陽の光が明るくて、液晶画面が見れません

日中、炎天下で、撮影後写真を確認するためのル-ペです


https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%8C-UNX-8...