ここから本文です

クリスマスのバイトってちと多くもらえますか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2004:04:35

クリスマスのバイトってちと多くもらえますか?

イベントスタッフとか
毎年毎年暇なんで今年はバイトでもして新しいゲームでも買おうかなと思いましたんですが1日でps4帰るバイトとかないですか?slimでいいです。

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2016/11/2009:30:44

変わらない。
特に貴方が例に出されたイベントスタッフは100%変わらない。

唯一変わるのは12月の飲食店とカラオケ屋位かな。其れでも交通費が規定支給から全額支給になる位ですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/2011:41:46

    なるほど諦めます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/20 13:23:31

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jun********さん

2016/11/2011:31:29

ばかみてーな文章書くお前にバイトなんて無理だって

どうせ高校生のガキだろ?
成人してその知能は流石にやばいもんなぁw

dai********さん

2016/11/2009:02:37

時給なんてそんなに変わらないよ。
ゲームは我慢しなよ。