ここから本文です

暗黒物質はどのような元素から成り立っていますか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/2011:59:55

暗黒物質はどのような元素から成り立っていますか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iq_********さん

2016/11/2015:25:47

暗黒物質:黒い物質ではありません。分かっていない物質です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2016/11/2013:01:55

わかっていないから暗黒物質とよんでいるのに、何からできているかとはどういう馬鹿ですか?

nai********さん

2016/11/2012:01:35

いまだ不明です。存在しないと宇宙の膨張論が成立しない→じゃあ、こんな物質を設定しましょう。→その名前は、ダークマターとダークエネルギーで!!