ここから本文です

スマホの料金プランについて

shu********さん

2016/11/2015:28:43

スマホの料金プランについて

自分はいまドコモでデータMパックを契約しています
ですが家にWiFiも無く毎月通信制限にかかるので
新しく出たウルトラパックLにプラン変更しようと考えています。

質問ですが今データMパックからウルトラパックに替えると12月分の請求でデータMパックとウルトラパックLの料金を同時に払うことになるのでしょうか
わかる方回答よろしくお願いします!

閲覧数:
222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/11/2015:32:11

今変更をすると翌月適用になります。
当月変更はできませんので、今月中はM、12月からウルトラLになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takahashiさん

2016/11/2516:57:16

私は日本の留学生です
ポケットWIFIレンタルをしています
こちらのWIFIレンタル屋さん、料金安いですよ(今、月額3千円)
回線は大手のs社で無制限ですし、(速度低下しない)
ゲームや動画たくさん見てもOKです。
端末購入も契約も要らないですので便利です
いろいろ比べてみましたが、ここが一番安いです。
ご参考してみて下さいhttps://goo.gl/HQJ2ho

エイジさん

2016/11/2015:47:58

ドコモに聞くのが一番かと?聞くのはタダだし