ここから本文です

信じられない事が起きてしまいました! 昨日、北斗無双に座り500円で当たり時短に...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2017:01:13

信じられない事が起きてしまいました!
昨日、北斗無双に座り500円で当たり時短に。その時短中に引き戻し16R。しかし、その後4R引いてSTスルー。3連。

今日、同じ台で1000円で当たりST突入!4R当たりでSTスルー。2連。

調べてみると北斗無双のSTは継続率80%!!
高継続率で2連、3連ってあり得なくないですか!
天文学数字になると思うのですが…
知人に言うと北斗無双のSTは普通10連以上は必ずするのでおかしい、と言ってました!
北斗無双で2連や3連で終わったって人いますか!いないですよね!!

補足またまた信じられない事が起きてしまいました!
夜に同じ台に座り1万使ってST突入!9連!16Rなし!!全て4R!!!
電チューの確率50%が16Rなのに16Rゼロ!!!
これこそ天文学数字になりますよね!!!
全て16Rなら大勝ち!なのに全て4R!!!おかしくないですか!!!

閲覧数:
55,628
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2016/11/2113:47:33

私もそんな感じですよー。
いい時も有れば悪い時も有るって思って打ってますけど「北斗無双」は相性悪いのか毎回ST突入するもスルーか2連ですから・・・。
「北斗の拳6」でも10連続4Rに偏った事ありますし、逆に10連続16Rだったことも有ります。

そんなもんなんですパチンコって。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/26 23:26:25

ありがとうございます!!
やはり運が悪かったということでよろしいですか!
僕もいつかは大勝ちしたいです!!
いろいろ答えていただきありがとうございました!
皆さんもありがとうございました!!!

「北斗無双」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2016/11/2618:14:24

昔歌舞伎ソードという台で二確、二確と18連して19連目に通常に落ちた私が通ります。基本屋敷、勝負負け、でもランプで二確、落ち続けても二確、最後はランプ1つで通常ってオチでした。

car********さん

2016/11/2115:50:40

ほほぅ…
今なら信じられるべ…

zit********さん

2016/11/2113:48:56

みんな優しいな。
癒される。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aba********さん

2016/11/2101:07:29

マジか…

なんなんだ、このガイキチ質問は…

po7********さん

2016/11/2100:02:42

>知人に言うと北斗無双のSTは普通10連以上は必ずするのでおかしい、と言ってました!

おかしいのは、あなたと知人の頭です(笑)

>知人に言うと北斗無双のSTは普通10連以上は必ずするのでおかしい、と言ってました!...