ここから本文です

BABYMETALをカラオケで歌ってみました おっさんが歌ってもすうの歌唱力が出ないの...

eve********さん

2016/11/2017:17:39

BABYMETALをカラオケで歌ってみました
おっさんが歌ってもすうの歌唱力が出ないのは当然なんですが、それ以上に歌っていてもつまらんかった

毎日のようにBMのPVを食い入る様にみているのに自分が歌ってもつまらんかった
今までBMは神バンドの音が良いから、と思っていたけど自分が歌ってみてすうの歌唱力、ゆいもあのキレキレダンスあってこそのBABYMETALだと改めて気づいた
BABYMETALをカラオケで歌ったことありますか?

BABYMETAL,歌唱力,すう,カラオケ,キレキレダンス,LIVE DAM,スクリーム

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
232
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyo********さん

リクエストマッチ

2016/11/2018:55:53

LIVE DAMでの本人歌唱で、ゆいともあのスクリームを受けながらのカラオケでないと臨場感が無い。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spa********さん

リクエストマッチ

2016/11/2110:31:12

歌うよ~!


BABYMETALは、オヤジが歌ってもカッコいいよ!

"BABYMETAL - KARATE (Cover)" を YouTube で見る https://youtu.be/gSy6oTJ-rVs

far********さん

2016/11/2017:48:20

デイブ・リー・ロス 風に歌えばいいとおもいます。

(シャウトを入れる・足を高く上げる・バック宙)

dea********さん

2016/11/2017:44:36

てか ベビメタは野郎が歌ったらしっくりこんかとw

洋楽のメタリカやガンズ、ACDCとかならバカに
なりきって 時たま歌いやす