「名探偵コナン」で赤井が赤井の姿で再び蘭と出会う際、彼女に対する態度を丸くすると思いますか?

画像

アニメ | コミック4,245閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

2

丸くすると思います コナンにも最初はガキとか言ってたのに今じゃ優しいし シチューカレービーフシチュー作っておすそ分けして、キャメルに子どもたち大変っすねって言われて、そうか?とか言っちゃうくらい丸くなりすぎてますからねw まあ消えろ!は危険だったわけだし、仕方ないけど、泣いている女性に馬鹿な女って言い放つとか…w 昔の赤井だったら、家に入ってきた少年探偵団とか脅して追い返して、純黒の悪夢で観覧車の上で安室に絡まれた時、彼の両足を折ったりしそうですもんw

2人がナイス!しています