ここから本文です

極楽とんぼの山本圭壱さんの吉本興業復帰に関してどう思いますか?

chocolateさん

2016/11/2020:48:15

極楽とんぼの山本圭壱さんの吉本興業復帰に関してどう思いますか?

閲覧数:
168
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pikurusu5888さん

2016/11/2305:00:39

正直言って、詳しくは覚えていないが、未成年のファンか何かに、性行為をしたんじゃなかろうか。

素人を相手なので、復活はあり得ないと思っていたが、今回の処置でゆるい業界だなー。と思いました。

テレビ番組などには、出て欲しくない。

出たら、見ない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2016/11/2318:09:32

ハニートラップって良い職業になると思わないか??
自分が女性なら芸能人の金を取れるだけ取って商売できるよなー??
山本って良いカモだったみたいだしなー

アバター

ID非公開さん

2016/11/2215:48:51

今のめちゃイケはイマイチですが、
山本さんがいた頃のめちゃイケのほうが面白いです。圧倒的に。

いなくなっても人気だったのはギリギリ集中寺くらいまででしょうか。

法定速度を守って走行、歩きスマホはしない、未成年に飲酒は勧めない。
もう10年も謹慎したのですから、そろそろバラエティーに出て欲しいです。

iccyaeyoさん

2016/11/2109:55:07

相方加藤浩次だけでなく、軍団山本の幹部、ロンブー淳がどう扱い持ち上げ、お茶の間に出していくかが実物ですね。

来年の初めの一発屋というかブレイク芸人は山本圭壱になりそうですね。

若手芸人にとっては、また壁が出来る格好になってしまったわけですけどね

bor********さん

2016/11/2108:53:03

これから山本のテレビ出演も増えていくのだろうか。
見なければいいだけの話ではあるけど。

kfj********さん

2016/11/2108:27:49

淫行ぐらいは吉本では大したことではないでしょう
過去には横山ノック先生もおられました。
あの事件の時も吉本の芸人さんたちは全く驚かなかったそうです。
ノック先生なら当たり前(笑)
一般社会の常識が通用しないどこか底知れない怖い会社ですよ。