ここから本文です

この木の名は何でしょうか? 裏の日陰にある膝丈の低木で、真っ赤な実がたくさん...

deuxcadeauxさん

2016/11/2022:19:26

この木の名は何でしょうか?
裏の日陰にある膝丈の低木で、真っ赤な実がたくさん付いています。
葉の形でわかるでしょうか?

膝丈,低木,フユサンゴ,日陰,たくさん,非耐寒性常緑低木,ナス科ナス属

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/11/2022:57:35

ナス科ナス属の非耐寒性常緑低木で、冬サンゴ:https://www.google.co.jp/search?q=%E5%86%AC%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82...(Google画像検索)と言います。

  • 質問者

    deuxcadeauxさん

    2016/11/2111:08:55

    ありがとうございます。
    冬サンゴですか。
    低木と思っていたら、草なのですね。
    枝が残るので落葉樹と思っていました。
    確かに白く枯れた枝のパキパキ折れる感じは草でした。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2016/11/2022:59:37