ここから本文です

新型インプレッサスポーツ、新型レヴォーグどちらが好みですか?

snt********さん

2016/11/2022:51:37

新型インプレッサスポーツ、新型レヴォーグどちらが好みですか?

閲覧数:
1,101
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bia********さん

2016/11/2121:35:38

デザインは、現行型のレヴォーグ、車としてはSGP採用のインプレッサスポーツ。
現行デザインのインプレッサG4をSGPにかぶせてくれて、レヴォーグ1.6GTのエンジンを搭載してくれればほしいかも?
しいて言えば、現行レヴォーグのデザインは好きかも?

デザインは、現行型のレヴォーグ、車としてはSGP採用のインプレッサスポーツ。...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adv********さん

2016/11/2120:54:09

レヴォーグは直近でいうとSTI スポーツでは?

tak********さん

2016/11/2120:11:23

新型レヴォーグってstiのことですか?
c型の事ですか?
見た目なら自分はstiじゃない方のレヴォーグです。

ydr********さん

2016/11/2117:04:49

レヴォークですね。

新型インプレッサはデザイン的に好きになれません。

yp4********さん

2016/11/2023:56:39

レヴォーグでしょうか!?

「レヴォーグ、新型レヴォーグどちら」に関する質問