ここから本文です

下記サイトでギミックを購入すれば、コイン貫通マジックやパスを使わないアンビシ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/2110:58:33

下記サイトでギミックを購入すれば、コイン貫通マジックやパスを使わないアンビシャスカードができますか?

http://higpon.ninpou.jp/

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_s********さん

2016/11/2119:59:01

ひぐぽんは和製ジェイ・サンキー(裸でバナナを消す人)という呼び声もある素晴らしいクリエイターなので、うかつに手を出すとやけどすると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/2211:02:02

    うかつに手を出すとやけどするとはどういう事ですか?
    素晴らしいトリックだと思ったのですが。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/28 10:58:18

回答どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2016/11/2117:39:46

出来ますよ、

しかし、手品を覚えたての頃ってそういうのに頼ります。

そして、最後はスライハンドの重要さ、技術に戻ります。

どうしてもできない現象はギミックに頼りますが、
それを扱うにも基本や技術は重要かつ必要になってきます。

しかもすり替えなければ、次の動作やマジックに移れません。

従って、中級以上こそギミックを使う意味があるのだと。

私はそう考えています。

始めた頃は買えばなんでもできると買い集め、
結局、貯まっただけで、使わないものも多くあります。

まあ、あなたは良くお分かりだと思いまけどね。

これから学ぶ方へ。