ここから本文です

XR230を購入しましたが、LOWで何kmぐらいの速度まで引っ張れますか? ...

noz********さん

2016/11/2111:36:38

XR230を購入しましたが、LOWで何kmぐらいの速度まで引っ張れますか?
私は、びびって20kmくらいまでしか出していませんが、このバイクそんなに遅い
ものなのでしょうか?

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dt1********さん

2016/11/2113:03:11

ローギアは、発進専用ですから、クラッチが繋がったらすぐにセカンド、サードとチェンジして、サードギアで引っ張って下さい。

質問した人からのコメント

2016/11/22 09:43:39

みなさん参考になるご意見、有難うございました。
今回は街乗りの参考になる意見をベストアンサーにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

auu********さん

2016/11/2112:22:18

そんなもんです。目安程度ですが速度計の目盛りに各速の最高速度が書かれています。
20キロ刻みで5速て100km/hのところにマークが入ってるんじゃないですかね。

lot********さん

2016/11/2111:52:26

そんなものですね。
XR230は昔のセローをターゲットにした低速での走破性を狙った設計なので、ローギヤは低速向けの比率だったと記憶しています。
上のギヤは普通の250ccと似通った比率でしたね。