ここから本文です

iPhone、androidケータイについてです。

cmh********さん

2016/11/2112:43:51

iPhone、androidケータイについてです。

現在iPhone6sを使っています。
サブにandroidのタブレット3Gモデルで、二台持ちのような感じで使用しています。
auです。
友達にiPhone6s Plusを貰いました。これはソフトバンクです。

androidのタブレットを辞めてiPhone6s Plusに移動は可能ですか?
また可能ならどうすれば使用できますか?
文章力不足ですがよろしくお願いします

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2016/11/2114:09:00

auの回線は使えない。
iPhone6SのテザリングでiPhone6Splusを使う事は出来る。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2016/11/2300:59:36

もち可能ですな

iPhone6s Plusは4GのLTE通信ですな。

キャリアに行ってLTE通信のnanoSIMに交換ですな。

格安SIMで十分かもしれませんな。