ここから本文です

パ、パ、パーマー大統領が暗殺されちゃいました! ミシェルも車に爆弾が仕掛け...

gye********さん

2016/11/2114:33:38

パ、パ、パーマー大統領が暗殺されちゃいました!

ミシェルも車に爆弾が仕掛けられていて殺されてしまい、トニーも瀕死の重傷です!!!

ヤバくないですか??!!

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opa********さん

2016/11/2116:22:11

ブキャナンの爆死も悲しかったです~!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ピングーさん

2016/11/2114:42:28

シーズン2の最後からシーズン3の頭あたりですか。
緊迫してきましたね!

観たのは何年前だろう、新作で借りたっけな・・・